愛犬の食いつきがすごい!モグワンドックフードが口コミで評判の訳を探ると?

愛犬の食いつきが違うと評判のモグワンドックフード。我が家の愛犬も食べる勢いがすごいんです!専門店が本気で作った商品で、口コミでの評判も良いのですが、意外なことも・・。そこんところを調べて教えちゃいますね。愛犬の体づくりに毎日の食事からこだわるあなたにこそお勧め!

モグワンドッグフードの口コミの評価は?

 

モグワンドッグフードの口コミでの評判

モグワンドッグフードの口コミでの評判について一部を紹介します。

モグワンドッグフードの良い評判

・あまりの食いつきの良さにびっくりしました

・上げた瞬間に食いつきあっという間に食べてしまいました

・よほど美味しかったのか、以前は食いつきが悪かったが改善されました

・悪い成分が入ってなくて材料が信用できるので与えていても安心

・カナガンよりも評判がいいと聞いて試してみたが納得 

モグワンドッグフードの悪い評判

・喜ぶのでついつい与えすぎちゃって太って来てしまった

・価格が他のドッグフードと比べて高い

 

 口コミでの評判は良く、使われている原材料に対して安心できるという声が多かったです。実際に与えてみたところ食いつきの良さに驚き、ワンちゃんも飼い主も喜んでいるようです。

 

また、今までいろんなドッグフードを試していたり、いま与えているドッグフードも良いと思っていたけど、それを越える評判の良さを聞いて「どんなものかと」切り替えたという方も多いいようです。

 

いかに口コミの評判が良くても、いま与えているものよりもモグワンが愛犬にとって合うのかどうかは、やっぱり比較しなければわかりませんよね。ワンちゃんの好みもあります。まずは、お試しで与えてみるのもよいかもしれませんね。

 

一方で、価格が高いと言っている方もおりました。確かに一般に市販されているドッグフードよりは高いです。 

ただ、色々調べてみると、「素材や新鮮さへのこだわり」「安心・安全へのこだわり」など販売店の良い物を提供しようとする気持ちが伝わるドックフードは他にはないものです。安心と食べごたえを考えるとその価値はあると思います。

 

他には愛犬が食べている様子に喜んでしまい、ついついたくさん与えたくなってしまうなどの意見もありましたが、愛犬の健康管理は飼い主の責任です。きちんと食べる量をコントロールをすれば良い問題でしょう。

 

口コミでの評判を見ていると、市販のドッグフードとは違うこだわりが飼い主にも伝わっているような気がします。 

 

購入するなら定期コースがおすすめ!

 

モグワンドッグフードはお店では販売しておらず、通販のみとなっています。

これは「店舗販売などにかかる流通コストや時間をできるかぎり削減し、新鮮なフードを、出来るだけ早く、少しでもお手頃な価格で提供したい」という思いからです。

 

そして、なにより直接販売することで購入者の相談や問い合わせに素早く対応することができるのも直接販売のメリットです。

 

モグワンドッグフードの販売価格は税抜3,960円/1.8Kgとなっています。2袋以上の購入で420円の送料が無料になり、さらに代引手数料も無料となります。

 

まとめて購入してももちろんお得なのですが、定期コースでの購入がさらにお得でお勧めです。

 

定期コースでの購入なら1袋が税抜3,564円と10%OFFになり、6袋以上の購入なら20%OFFで購入することができます。これはワンちゃんを複数飼っているお家には嬉しいですよね。

 

お届けの周期は1週間単位で選ぶことが可能で、お届け個数も自由に変更することができますから、ワンちゃんの様子を確認しながら調整が可能です。

 

また、定期購入も3回以上の受取をすればその後はいつでも休止や再開ができるので、多めに注文してしまい、商品が溜まってしまった場合や、少しお休みしたい時は休止制度も利用できます。もちろん途中解約も可能ですから安心して下さい。

 

モグワンドッグフードに興味を持っているのなら定期コースで購入して、まずは3ヶ月続けてみては如何ですか。そして、ワンちゃんの様子を見ながら継続するどうかを改めて決めてみては良いのでは。

 

もちろん我が家も・・・・。

 

試食したワンちゃんの90%以上が継続しているドックフードですから自信を持ってお勧めできます。もちろん我が家も定期購入の会員です。割引で購入できて、買い忘れも無く安心ですよ。

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス
プレミアムドッグフード『モグワン』