愛犬の食いつきがすごい!モグワンドックフードが口コミで評判の訳を探ると?

愛犬の食いつきが違うと評判のモグワンドックフード。我が家の愛犬も食べる勢いがすごいんです!専門店が本気で作った商品で、口コミでの評判も良いのですが、意外なことも・・。そこんところを調べて教えちゃいますね。愛犬の体づくりに毎日の食事からこだわるあなたにこそお勧め!

モグワンドッグフードは食いつきがスゴい!2年の歳月をかけたプレミアムフード!

 

ペットフードの専門店、その道のプロが2年かけて作り上げたプレミアムなドッグフード。それがモグワンドッグフードなんです。

 

プレミアムは最高級を表す言葉で、めったやたらには使えませんよね・・・・

 

でも、私ははっきりと言います。

 

「現時点で最も優れている最高品質のドッグフードだと言っても言い過ぎではない!」

 

では、何がそんなに評価されているのでしょうか?

 

それは「食いつき」です。その理由を聞けば納得です。

 

 

モグワンドッグフードは食いつきを第一に目指した!

  

そうなんです。モグワンドッグフードは販売店が、ワンちゃんの食いつきが抜群になることを本気で目指したドッグフードなんです

 

ワンちゃん健康を考えて、グレインフリー(穀物不使用)のものや味などの嗜好性よりも栄養面を重視したフードを選ぶ人も多いです。でも、健康的なはずのドッグフードを与えてもワンちゃんは全然食べてくれない。

 

それではと、ワンちゃんが好む味に仕上げた、食いつきの良いフードを選ぼうとすると意外に添加物が多く、ワンちゃんの健康を考えると不安になってしまう。

 

 もう一体何を食べさせたらいいのかわかんない(泣)

 

f:id:yumeno10jp:20180308134059j:plain

 

「健康」か「食いつき」か、そんな飼い主の悩みに答えてくれるのがモグワンドッグフードなんです!

 

では、何故モグワンドッグフードは食いつきが良くて、さらに栄養価も優れているのか?


そこにはプロのこだわりがあるようなんです。

 

1.原材料は全てヒューマングレード(人間向けと同等)である。

 

モグワンドッグフードに使用されている原材料は全てが私達人間が食べても大丈夫。、人が食べる食べ物と同じ基準のヒューマングレードの原材料となっています。

 

ドッグフードも食品ですから、その良し悪しは原料に何を使っているかが大事ですよね。 

その点、モグワンドッグフードはお肉にバランスよく野菜やフルーツをブレンドしたものになっています。配合もよく考えられています。

 

まさに我が子に丁寧に手作りした愛情ご飯と同じ!栄養価とバランスのを考えた愛犬ご飯です。

 

2.良質と新鮮にこだわった50%以上の動物性タンパク質を配合

 

モグワンドッグフードに使われているのは新鮮で良質なチキンの生肉と生サーモンという高タンパクなものにこだわり、動物性タンパク質の割合は50%以上と高くなっています。これであれば肉食のワンちゃんでも食べごたえがあります。

 

もちろん、消化しづらい穀物を一切使わないグレインフリーとなっているので、ワンちゃんの消化器官にも負担をかけない優しいドッグフードに仕上がっています。

 

3.シンプルゆえに、手作りごはん感覚で工夫ができる。


モグワンドッグフードは厳選した食材でバランスよく栄養が取れるようになっていますが、手作り感覚でいろんなトッピングをすることも可能です。

季節に合わせた食材やごほうびを加えてあげるなど飼い主の気持ちごはんで伝える楽しみも味わえます。

 

我が家でも愛犬には、色々トッピングして食べさせています。もう、がつがつ一気です(笑)こんなふうに美味しそうに食べてくれると嬉しくてたまりませんね。工夫しがいがあります!

 

もちろん、トッピングする量や種類は調節して下さいね。販売店では、トッピングの量はフード全体の25%以下を勧めています。喜んでいるからと、トッピングをしすぎるのもだめですよ!

 

f:id:yumeno10jp:20180308134249j:plain

 

モグワンドッグフードにはこんな作り手のこだわりが詰まっているからこそ、ワンちゃんの食いつきが抜群なんですね。

 

<公式サイト>には、お勧めのトッピングのアレンジレシピの情報もたくさんあります。 実は私も参考にしました。それを元に工夫してみるのも楽しいですよ。

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス
プレミアムドッグフード『モグワン』